CUTE Himecco chu

【心理テスト】今の生活、退屈してない?あなたの人生を変える衝撃の出会い!

この質問に答えるだけで、あなたの運命を変えてくれる、気の合うベストパートナーが誰か分かります!

 

 

Q.あなたは会議の進行役です。そろそろ採決に移りたいのですが、なかなか議論がまとまりません。

終了時間が迫っています。さて、あなたはどうしますか?

 

 

A.その場を取り仕切って、時間内に結論を出す

 

B.時間を延長して、納得いくまで話し合ってもらう

 

C.とりあえず会議を終了させて、結論は次回に持ち越す

 

 

 

 

ミーティングの終わらせ方から、あなたのリーダシップの取り方が分かります。

そこから、あなたが組織の中でどう思われているか、また、あなたに良い影響を与えてくれる、気が合うパートナーがどんな人物かが見えてきます。

 

 

Aを選んだあなたにピッタリなのは……固定観念にとらわれない年上の人

 

保守的な上司や先輩にとっては、生意気な存在のあなた。組織の中では、チームワークよりも自分が目立つことを優先する、危険人物だと見なされてるかも。

 

そんな扱いづらいあなたを贔屓し、可愛がってくれるのは、型破りな生き方をしている年上の人

決まりきった型や常識にとらわれず、臨機応変に行動できる、富裕層の中年と出会える場に行きましょう。

 

職業は経営者や投資家、ビジネスオーナー、大企業の役員などを狙いましょう。

 

イベントなどに参加して、違う職業・ジャンルの人たちと知り合い、人間関係を広げてみてください。

 

 

Bを選んだあなたにピッタリなのは……見ていて飽きない、刺激的なお調子者

 

真面目そうなあなたは、お堅い上司やパート勤めの先輩主婦から好かれます。職場内での信頼も厚いです。

ただ、そういう人たちが、あなたの人生に大きく影響を及ぼすワケではありません

 

堅実に生活するあなたは、心のどこかで、代り映えしない毎日に退屈しているのでは?

そんな真面目なあなたにとって必要なのは、日々を楽しくしてくれる、快活な人物との出会いです。

 

その人物は、自分では想像もつかないような、刺激的な出来事を体験させてくれるでしょう。

スポーツジムなど体を動かす場所や、趣味の場に出かけて、年下なのに全く物怖じしないお調子者と、友達になると楽しませてくれそう。

 

 

Cを選んだあなたにピッタリなのは……積極的で、あなたを引っ張ってくれる自信家の異性

 

上司からのあなたの評価は、「優柔不断」「やる気がない」と散々だったりして。

嫌われはしなくても好かれもせず、居ても居なくても、どっちでも良い人になってませんか?

 

あなたのことを重視していない人の機嫌を取っても、何の得にもなりません。

上司の顔を見るのにウンザリしたあなたの日常を変えるのは、アグレッシブな生き方をする、ちょっとナルシストなくらい自分に自信を持っている異性です。

 

相手にリードされているうちに、その人の色に染まってしまいそう。相手についていくことで、地味な自分を変えられるかも

 

アグレッシブで自信家な異性に近づいていき、自分ができることを手伝ったりして、恩を売っておきましょう

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です