CUTE Himecco chu

当たるかもしれない怪しい心理テスト~合コン~

当たるかもしれない怪しい心理テスト

 

Q.合コンで出会った人と、仲良くなりました。後日、デートすることに!

どんな風に相手を気に入りましたか?

 

A.最初に目が合ってから、ずっと気になってた

 

B.自己紹介で好印象を持った

 

C.王様ゲームで、ペアになって罰ゲームをした

 

D.何となく輪に入れていない者同士、仲良くなった

 

 

この心理テストでは、あなたがハマってしまう異性のタイプが分かります!

どんな状況が、異性と親しくなりやすいとイメージしましたか?

 

Aの答え

 

☆Aを選んだあなたは、「性的魅力を感じる人」に溺れる!

 

人は視覚的要素によって、相手の遺伝子が自分にふさわしいかを、瞬時に判別しています。Aを選んだ人は、一目惚れしやすそう

目が合うということは、お互いに「どんなエッチをするんだろう?」なんて妄想してるかも。相手もあなたに興味があるのでしょう。

 

この答えを選んだあなたは、性的に興奮させてくれる刺激的な異性を求めています。

悪いオトコに掘られて後悔しないように!

彼と刺激的な一夜を過ごしたり、スリルある関係になったりできるけど、ちゃんとした恋愛ができるか心配。

 

Bの答え

 

☆Bを選んだあなたは、「職業や学歴が立派で、経済的に豊かな人」に溺れる!

 

自己紹介されただけで「ステキな人だなあ」と感じるのは、コミュニケーション能力が高くて、社会的地位がある人物。

 

Bの答えを選んだあなたは、周りの人から「いい人選んだねー」と、羨ましがられることが多いのではないでしょうか。

人に自慢できるような、優秀な彼氏を連れて歩きたいなんて思っているようです。

 

しかし、表面的なところで人を判断してしまいがちなので、外面がよくて見栄っ張りな男を見抜けない恐れも。

 

相手と「一緒に楽しみたい」「思いやりがある人だから」など、その人の性格人柄はあまり見ずに、ルックスや学歴、職業、収入、家によって相手を値踏みするような行為に出ます。

 

Bを選んだあなたにとって最も重要なのは、外から見た条件なのです。

 

Cの答え

 

☆Cを選んだあなたは、「一緒にいて楽しい人」に溺れる!

 

王様ゲームでワイワイ盛り上がるように、一緒にいて楽しい異性と付き合いたい♪

この答えを選んだあなたは、相手に特に条件は求めず、いいなと思えば軽い気持ちで、異性と付き合い始めるタイプです。

 

フィーリングとタイミングが合えば、どんなタイプの異性であっても付き合う可能性があります。

異性の好みがはっきりあるワケでもなく、なんとなく付き合ってることも。

 

過去に付き合った人がみんな全然違うタイプであることや、好みだと言っていたタイプと、実際に付き合う人が、まるで違う人ということが良く起こります。

 

Dの答え

 

☆Dを選んだあなたは、「地味だけど自分を受け入れてくれる人」に溺れる!

 

何となく周りの輪に入れていない、出遅れた人に声をかけようと思ったあなた。

あなたも相手も合コンのような、みんなでワイワイ飲む場が苦手で、自分から積極的に異性と会話することができないのでしょう。

 

この答えを選んだあなたがハマりやすいのは、華やかなお金持ちやイケメンではなく、一緒にいるとホッと落ち着くことができる人

 

相手は、ちょっと地味な人かもしれません。あなたは派手さやステータスよりも、ゆったりと包容力ある人に魅力を感じるようです。

堅実だけど待ち合わせの時間など、細かいことに厳しいというワケではない、大らかな相手でしょう。

 

ドキドキするような、スリル満点の恋ではないけど、幸せになれるパートナーを選べそう♪

 

 

彼の本当の気持ちは……?誰かに打ち明けたい……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です