CUTE Himecco chu

あなたの心に潜む悪魔の顔をチェック!腹黒心理テスト

あなたの心に潜む悪魔の顔をあばく心理テストです。

深く考えずにお答えください。

 

あなたは、大切に人形を保管しています。普段は飾らずに、クローゼットの中にしまっています。

それはどんな人形ですか?

 

A.日本人形

 

B.アンティークドール

 

C.戦う美少女のフィギュア

 

D.こけし人形

診断結果

 

この心理テストで分かることは、「嫌なことをされたあとの、あなたの復讐方法」です。

 

クローゼットの中にしまい込んだ人形は、あなたの頑なな心を表しています。

あなたがどのくらい根に持つのか、どんな復讐をするのかが丸分かりになります。

 

Aの答え

 

Aを選んだあなたは、「いつまでも忘れないことで復讐」します。

 

あなたは、人にされたことを決して忘れません。あからさまに復讐や仕返しをするのは、見苦しいと思っていて、直接、相手の足を引っ張ったり、陥れたりすることはしません

 

ただ5年、10年経っても、自分がされたことをいつまでも覚えていて、事あるごとにネチネチと蒸し返すでしょう。

復讐はしないがいつまでも恨み続け、「あの時、こう言われた」「辛かった」「あの人にこんなことされた」と言い続けます。

 

非常に恨みが深いタイプです。

 

Bの答え

 

Bを選んだあなたは、「やられたことはやり返す。しっかり復讐」します。

 

あなたは、されたことにはきちんとお返ししておかないと、気が済まない人のようです。

自分がどんなに嫌な思いをしたか、その元凶となった相手に、思い知らせてやりたいのです。

 

プライドが高いので、相手と同じレベルになってまで、露骨な復讐や仕返しをしたいとは思いません。あくまで自分は被害者なのだから、自分がされたことや相手の悪い噂を、悲しそうに流せばよいと考えます。

 

親切そうな顔をして、それとなく意地悪なことを相手に言ったりもします。

 

自分の仲間の前では、「超最悪。あいつ嫌い」「許すことはないだろう」などとはっきり言いながら、本人の前では、まるでもう忘れてしまったかのように、何食わぬ顔であいさつします。

淡々と相手を観察し、足を引っ張る機会を窺っているのです。

 

露骨な嫌がらせより、質が悪いかもしれません。下手に反応して相手を喜ばせないように気を付けながら、綿密かつ確実に相手にダメージを与えようとします。

 

これが、Bの答えを選んだタイプがする復讐です。

 

Cの答え

 

Cを選んだあなたは、「相手の存在をなかったものにして復讐」します。

 

自分の感情をあまり表に出さないあなた。人に嫌なことをされても取り乱すことなく、何事もなかったように振る舞うでしょう。

 

だけど心の中では、冷ややかに相手を見下しており、死んだものだと思っています。

 

以降、相手がどのような状況にあっても、あなたは興味を示さないでしょう。

そもそも相手をいない者として扱っているので、本人の前でもその人など見えていないかのように振る舞います

 

相手を知らんぷりして、もう関わりたくないとでもいうように、徹底的に冷たい態度を取ります。

それが、あなたの復讐の仕方です。

 

Dの答え

 

Dを選んだあなたは、「心を閉ざすことで復讐」します。

 

人に嫌なことをされても、表面上は気にしていないように振る舞うあなた。

腹の底では相手を恨んだり、怒りをためたりしているのですが、何事もなかったように接し続けます。

 

気持ちは頑なになっているので、相手に協力するようなことはありません。返事だけはいい返事をしますが、何も手伝いません

 

積極的に嫌がらせや復讐はしないけど、それ以外のことも何もしないのです。地味ですが、嫌な仕返しですね。

 

そういった受け身の仕返しが、あなたは得意なのです。

 

 

彼の本当の気持ちは……?誰かに打ち明けたい……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です