CUTE Himecco chu

美人の方がナンパしやすい!男としての自分を満たしてくれるのは…

若い女性やキレイな女性、可愛い女性など、価値ある女性を落とすことが、生きがいとなっている男性のみなさん……。

 

男性は、女性を自分のモノにすることによって、自己肯定感を得ることができます。

夢、仕事、収入、家、車など、男性の自尊心を満たすものは様々あります。

 

しかし、男性の生き方の根本にかかわる部分では、「自分の手で女性を幸せにしている」と感じる瞬間こそが、最も男性の自己肯定感を高めさせるのです。

 

女性を幸せにする力がない人は、ナンパなどで女性を落として、最後まですることが目標になると思います。

一夜限りの付き合いや、遊びの経験を積み重ねるうちに、いつかは「一人の女性を大切にし、自分も大切にされよう」と思い立ち、納めるときが来るのかもしれません。

 

私は女性なので、ナンパされて狩られる立場にいますが、私自身、「相手の心に私が入り込む隙間」があるかどうか、無意識に嗅ぎ分けていると思います。

よくあるナンパの例を見てみましょう。

 

美人の方が落としやすい?

 

モテる男は、女性にへりくだった態度をとったり、ご機嫌伺いをしたりするのではなく、女性をからかう、軽くけなす、いじるなどの態度をとり、主導権を握ります。褒めつつ相手を下げるイメージです。

 

男性の方が偉くて、女の子は可愛いけどちょっとバカというパワーバランスをつくります。

俺が兄貴で、相手は妹というスタンスで、「自分のことキレイだと思ってるでしょ」「チヤホヤされるの当たり前って顔してる」「他の女子のこと、ブスって思ってるでしょ」などと、軽く非難を浴びせてみましょう。

 

思いがけないことを指摘された女性は、動揺して会話してくれるようになります。

 

今、怒ってるでしょ」「死ねば~?って思ってるでしょ~」など、女性に「そんなことないですよ~」と返事させるような言葉をかけつつ、笑いも取ります。

女性の口から「そんなことないですよ」と言わせると、女性自身が「いいですよ」と男性のことを受け入れたような心理になります。

 

プライドが高そうな美人に媚びて、ありきたりな男になるのではなく、美人があまり言われないようなことを言って、相手のペースを崩していくのです。

 

あなたから離れない女性の特徴

 

ナンパする相手が美人だったら、落とすのは意外と簡単かも……なんて思いませんか?

もしナンパする相手がブス普通の人であっても、からかう、いじる、けなすという基本は変わりません。相手を下げてから褒めるというのも重要です。

 

しかし、ブスや普通の人の中には、極端に自己卑下する人もいます。

そういった女性は、上から物を言われることに敏感に反応する場合があります。

 

ちなみに私もそのタイプで、相手のことも見ずにこちらと関わろうとしている人や、何も考えずに発言している人は、すぐに分かってしまいます。

 

このように「自己評価が低い私」が興味を持つ男性は、「付き合ったら私なしでは、生きられなくなってくれそうな男性」なのかもしれません。絶対に私から離れない人(ピュアな人)を探しているのです。

 

男としての自己肯定感が低い人 = 自分の手で女性を幸せにしているという実感が薄い人

 

こういった男性が身近にいたら、じゃあ私を幸せにさせてあげるぴょん♪と、飛びつくかもしれません(笑)

満たしたい、満たされたい(σ´-`)

一緒に幸せになれる人を探しているのです。遊びは要りません……。

 

しかし、「心に入り込む隙間」がある男性を見つけたとしても、遊ばれてポイされることはあります。何度も人を読み違えながら、人を見る目は磨かれ、やがて精度が上がっていきます。

 

ナンパに励んでいる男性も、真剣な恋愛を探している女性も、頑張ってくださ~~い(無責任)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です