CUTE Himecco chu

オイリー肌の私が選んだニキビ薬【パルクレール】が届いたぞ!!

 

※使用1日目の感想・効果はこちら

先日、注文した背中ニキビの薬が届きました。こっち→→背中ニキビには【パルクレール】

17時までに注文すれば当日出荷。17以降の注文でも翌日に出荷されます。私は深夜に注文したので、1日空けて届きました(笑)早く使いたかったのでありがたい。

ご挨拶、使用方法について、お客様サポートスタッフの紹介、明細書、永久返金保証書、ニキビカバー用カラーコントロールが同梱されてます。

パルクレールには、永久返金保証がついていますが、これを利用するためには①明細書、②商品の化粧箱、③商品の容器(使用済みOK!)、④カラーコントロールの容器(使用済みOK!)、⑤同梱チラシ、⑥返金保証書、が必要になるので、開封したら全て保管しておきましょう。

 

この返金保証は、パルクレール定期便パックを購入した場合のみ利用できます。

保証を使うと、初回1回分の商品代金のみ返金されます。購入時の送料、代引きの方は代引き手数料、事務手数料1000円が差し引かれた金額が返金額となります。商品は使い切っていても返金対象になります。次のお届け日の10日前までに、連絡してください。

細かい注意事項については、公式サイトの「返品について」のページから確認できます。

 

早速、使ってみました。

容器のサイズはこのくらいです。容量は40gです。大切に使いましょう((( ゚д゚;)))

中身は、薄く紫がかったジェルです。匂いはほとんどしません。私は香料でかぶれることがあるので、無香料なのは嬉しいです。

 

背中ニキビには【パルクレール】

単品(お試し)1ヶ月分と、定期便パックの販売がありますが、私は定期便パックを購入しました。定期便パックのみ割引が効いており、ひと月あたり4980円でパルクレールを購入することができます。

定期便パックは4ヶ月間は継続しなければならないので、購入しようか迷いましたが、私は背中全体に慢性的にニキビができてしまっているので、2週間、1ヶ月、2ヶ月と、増えるときも減るときもゆっくりなんですよね……。

市販の背中保湿スプレーを使用していた時期もありましたが、ニキビは減っても、完治することはありませんでした。1ヶ月では慢性的なニキビは治らないと思い、4ヶ月続けてみたいと思いました。

反対に、ニキビが2、3個だけできてしまって、すぐに消したいという方には、もっと手軽な商品があるかもしれません。

 

40gのジェルで4980円は高いとは思います。美容クリームは、8,000円台、10,000円台、20,000円を超えるものまで、いくらでも有名メーカーの高い商品があります。しかし、美容ジェルってあんまり高くないものが多い。

クリームよりもサラっとしていて、手軽に使えるのがジェルというイメージ。

しかし、ニキビに有効な成分が入っているジェルとなると、一気に値段があがります。ニキビ有効成分の入ったジェルは、どうしても高くなってしまうのです。パルクレールが高いわけじゃない(>_<)

 

使ってみた感想&ジェルとクリームの違い

 

ヘラを使って、背中全体にジェルを伸ばしました。少量でもよく伸びます。ベタつかず、お肌がサラっとします。このサラっとした感じが大事で、私は乳液などを塗りすぎてお肌がベタベタすると、ニキビが増えます!だから、油性成分が多く含まれる乳液や、クリームがあまり好きではありません……。

 

このパルクレールジェルは、じゅわ~っとお肌に潤いが染み込んでいく感じがして、肌表面はサラサラしています。保湿成分をたっぷりと角質層まで浸透させてくれます。私はオイリー肌なので、パルクレールのさわやかな使い心地が気に入りました。これからの季節、暖かくなってくると、さらに人気が高まるでしょうね。

 

お肌に油分を与え、水分や保湿成分に蓋をして閉じ込める、クリームの保湿感・しっとり感とは、少し違うかもしれません(*゚ω゚*)

 

これから使い続けます!

 

使用し始めて何日か経ったら、私の酷い背中ニキビがどう変わったか報告します!良ければ良い、悪ければ悪いと書きます。だけど、パルクレールに期待してます!私のワクワクを裏切らないでクレール(o’ω’o)

 

※使用1日目の感想・効果へつづく…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です