CUTE Himecco chu

既読スルーされてませんか?メールで女性を落とす!

 

男の子のみなさん~~。狙ってる女の子に既読スルーされたりしてませんか?

メールだけで満足せず、実際に会うところまで漕ぎ着けられていますか?

 

女の子からメールやLINEが返って来ないのは、彼女との距離感を間違えているからです。

まだ仲良くなんかなっていないのに、仲良くなった後に送るようなメールを送ってしまっている人が多いです。

 

女性は男性よりもお喋りが得意だったりします。そこまで親しくない人とも、明るく楽しくコミュニケーションを取ろうとします。

むしろ、初対面の人親しくない人には、親切丁寧に対応します。よそ行きの顔ということです。

 

女性の方が緊張を顔に出さずに、上手に笑顔をつくることができます。

しかし、そのように気をつかって会話する間柄の人とは、会えば疲れてしまいます。

 

その気づかいの笑顔を、自分への好意だと勘違いし、楽しく会話できたからといって、気が合うと思い込み、女の子へやたらに親密なメールやLINEを送っていませんか??

 

自分の好感度はどのくらいか、確認する手順をすっ飛ばして頭の中で勝手につくり上げたストーリーを進行させている、そこのアナタ~~。

 

女性の方から、あなたを求めてくる!メールテク

 

女性はこんな男性を求めています。

落ち込んだ気分を前向きにさせてくれる。

・他の男性が叶えることのできない、彼女の願望を叶えてあげられる。

・一緒にいると、自分は特別だと感じさせてくれる。

 

あなたと一緒にいるときだけは、心が安らぐという状況をつくるのです!

 

女性が困ってること弱音をポロっとこぼしたとき、彼女の沈んだ気分をいい気分に転換してあげられれば、彼女はあなたから離れられなくなります!

 

まず、女性から悩みを引き出すには、どんな会話をすればよいか考えました。相手のちょっとした情報を引き出せれば、それが悩みを喋らせるきっかけになります。

 

たとえば、こんなのどうですか?

「週末はよく友達と遊んだりするの~?」

彼女「私、友達あんまりいないんだー」

「なんでー?めっちゃ友達多そうなのに!可愛いし、メールも普通の女の子だし~」

 

※好感度が低すぎると、「最近、忙しくて」で終わります。

 

「会社の集まりには参加するの?」

彼女「私、人付き合いが苦手で。職場の人間関係が〇〇で~~……」

「僕もね、あんまりワイワイやるのが得意じゃなくて、大人数だと上手く喋れない(笑)」

 

※好感度が低すぎると、「集まりがあって忙しいから、あんまり返信できない」で終わります。

 

共感したり褒めたりしながら、彼女の方から悩みを話したくなる流れをつくります。

そして、彼女があなたに悩みを打ち明けたとします。

「誰々が私のこと〇〇って言うの」

「仕事が上手くできなくて」など。

 

その時にただ褒めたり、「そんなことないよ」と彼女の不安を否定したりするだけでは不十分です。

 

僕は君の〇〇なところが素敵だと思う」「君は本当に〇〇なところが可愛い

など、”あなたはこういう人”だと評価するのではなく、”僕が”こう思っているよという目線で、言葉をかけてあげると上手くいく思います。

 

僕にとって”、「あなたは特別な人です」「あなたは他の誰でもないのです」と、伝えてあげましょう。

 

上から目線になるでもなく、下手(したで)に出るでもなく、相手を楽しませるというよりも、一緒に楽しむつもりで、彼女と仲良くなってください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です