CUTE Himecco chu

男が激しいキスを求めるのは、あなたを愛しているから?

今日は女性のみなさまに質問です。あなたの男性は、どんなキスをしてきますか?

熱く燃えるように情熱的なディープキス?それとも軽くお互いの唇が触れ合うようなソフトキス

愛し合う二人が、お互いの愛を確かめ合うのに欠かせないキス……。このキスの仕方から、結婚後または、女性が自分のモノになった後に、男性が見せる本性が分かるという説があります。

 

その情熱は、あなたへ向けられたモノですか?

 

キスもセックスも情熱的なオトコと付き合うと、私って愛されてる(*>ω<*)と実感できますよね。しかしこの説によれば、情熱的なキスをする男性ほど、結婚後は自己中心的で大いばりだそうです。

 

デート中、人目があっても気にすることなく熱いキスを求めてくる男性……。もう我慢できない!(*>ω<*)と言わんばかりに、熱のこもった眼差しで見つめられながらの深いキス(P∀`q*)

 

キャーーー(ノ)ェ(ヾ)(←←心理学を紹介するつもりが、自分で盛り上がるひめっこ)

 

そんな風にキスを求めてくる男性は、確かに野生的な魅力があります。So sexy(ノ)ェ(ヾ)

そして、そんな燃えるようなキスに、身も心もトロけちゃう女性も多いのではないでしょうか?ホラ、あなたも(P∀`q*)

 

しかし、こういうキスをする男は、ワガママで自己中心的な人かもしれません。セックスでも同じです。会えば必ず恋人の体を求め、自分が満足するまで終わらない……疲れる男だ┐(´゚ε゚`)┌

このように、キスの仕方とセックスの進め方は繋がっていますよね。

そして、こうやって積極的に男性に求められると、「私のことをこんなにも愛している……」と感じてしまいますよね?!チャライ人だと思っても、本心では嬉しいですよね?本能には逆らえない……(ノ)ェ(ヾ)

 

だけど、男性からのキスやセックスが激しくても、あなたが愛されてる事にはならないんです。

こういう男性は、自分自身の「キスしたい」「セックスしたい」という欲望のまま行動しているだけです。自分勝手で女性に対する気配りが欠けています。

 

女性の気分やタイミングを無視し、自分のセックスへの情熱を相手に押し付けます

自分の欲望に基づいて、相手のことも見ずに行動する男性は、女性が自分のモノになったと思ったら、何をしてきますか。ここで私が文字にしなくても、少し付き合ってみれば、こういう人のどこが勝手なのか、すぐ見えてくるのではないでしょうか。

 

じゃあ、どんな男なら愛してくれるのさ!!

 

では、逆に女性のことを気遣える男性は、どのようなキスをすると思いますか?それはきっと、物足りないくらいの優しいキスでしょう。あまり舌も入れてこず、触れるだけのキス……青春の甘酸っぱい感じがしますね。

こういうキスをする男性は、あなたのことを本当に愛していると信じていいはずですよ(n´v`n)

 

ちなみに、これはちょっと偏見かなーと思いますが、高学歴である男性はソフトキスを好む人の割合が高く、そうでない男性では、ソフトキスを好む人の割合が半分を下回るという話もあります。確かに私の身近な人間関係では、この統計は当てはまっていますが……、決め付けることは良くないですよね。

 

恋愛を楽しむだけなら、「絶対、熱いキスとセックスができる男がイイ!」というのもありでしょう。長く一緒にいたい、そして結婚も考えるなら、優しいキスができる男を選びましょう

 

なお、この傾向は女性にも当てはまりますので、お熱いのがお好きな女性と結婚すると、妻の尻に敷かれる結婚生活になり、セッ〇スレスになったりして((( ゚д゚;)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です