CUTE Himecco chu

口説かれやすい女性の特徴!また今晩もお持ち帰りされちゃった…

最近、出会いないな……。ナンパでもするか~~or合コン行くぜ!!

そんなとき、どんな異性を狙うとお持ち帰り成功率がアップするでしょう?!

 

好みの異性を見つけたら、こんな質問をしてみましょう。

冒険は好きですか?」「新しい経験をすることは好きですか?」「退屈は嫌いですか?

などスリルが好きで毎日の生活に、刺激を求めるタイプかどうかを判別する質問がよいです。

 

実は、日々新しい刺激を求めている人の方が、異性からのデートの誘いに応じやすいのです。それだけでなく、コンドームなしでもセックスする人の割合まで多いのだとか。

 

尻軽なのは誰か見極めろ!!

 

快楽に従順な人ほど尻軽なのでしょうか?

ある実験で700人の男女を対象に、心理テストを行いました。そしてテストの結果から、日々の生活に刺激を求めるタイプと、平穏を好み、日々の生活に安心を求めるタイプとに被験者を分類しました。

 

そしてお見合いのように、異性の写真つきプロフィールを被験者に見せ、この人とデートしてみたいですか?と質問しました。

 

するとデートしたい!と答えたのは、日々の生活に刺激を求めるタイプの人ばかりだったそうです。

 

平穏を求めるタイプの人は異性に対して、第一印象で楽しそうな人だと思っても、やはりよく知らない相手と二人きりで会うことには抵抗を感じるようです。

 

ちゃんと会話が続くかな…、趣味が合うかな…、沈黙して気まず思いをしたくない…などと不安を感じ、デートを断ります。ストレスを感じたくないのです。

異性からの誘いに応じるまでに、みんなで何度か会いながら、相手の詳しい情報を知る必要があります。

 

逆に刺激を求めるタイプの人は、よく知らない相手に興味を持ちやすいです。新しいことが起こるのを期待して、会ってみたいと思うのです。

話や趣味が合うかは分からないけど、退屈しのぎにはなるだろう。そう考えて、新しい出会いには積極的になります。

 

このことから刺激を求めるタイプが、デートに行くかどうか判断するのに、相手の容姿やプロフィールはあまり関係ないということが言えます。

相手がどういう人かはどうでもよく、とにかく楽しみたいのです。

 

それは危険な恋の始まりなのかもしれない……

 

デートの誘いを断られただけで、ガックリ落ち込んでしまう人は、刺激的なことが大好きな異性に声を掛ければ安全です。きっと誘いに乗ってくれますから。

 

たとえば合コンなんかで複数の異性がいる場合、会話しながら相手が平穏を好むタイプか、スリルを好むタイプかを見分けるための質問をします。

 

冒頭に挙げた「冒険は好きか」「新しい経験をすることは好きか」「退屈は嫌いか」のような質問でもよいです。

または、ホラーやサスペンス映画が好きか、絶叫マシンは楽しめるかなど、相手の趣味からも推量できますね。

 

スリル好きで刺激を求める人は、退屈から逃れるために、あなたからのデートの誘いを受けるでしょう。そして、そういう人は非常に飽きっぽいです。

 

1回はデートすることができるでしょうが、その次があるかは分かりません。しかも、スリル好きな人は、数々のワンナイトラブを経験済みかもしれません。

中には恋人や配偶者がいながら、デートの誘いに乗ってくる人もいます。

 

遊ばれて捨てられるかもしれませんが、きっと刺激的な恋を楽しめますよ。あなたも相手を飽きさせない魅力的なオトコ(オンナ)になればよいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です