CUTE Himecco chu

諦めていた背中ニキビが治ってきた【パルクレールの美容成分解説】

背中ニキビのお薬【パルクレール】を使用して、一晩経った背中の状態と、パルクレールの有効成分についてお話します(*゚ノェ゚)コショショ

 

こちらは、背中ニキビ関連の記事です(P∀`q*)

背中ニキビの原因と、パルクレールを買うまでの話

パルクレールの価格と返金保証、ジェルとクリームの違いについて

 

 

2ヶ月間パルクレールを使用した結果レポ←NEW

 

まだ、昨日の朝と晩の2回しかパルクレールを塗っていませんが、早速、背中に良い変化があらわれました♪

 

今まで、一つ一つのニキビが真っ赤に腫れて炎症していたのですが、あっという間にその炎症が治まりました。赤かったニキビが、ベージュピンクのようなトーンに落ち着いたのです。

盛り上がっていたニキビの大きさも、かなり小さくなりました。もともと小さかったニキビは平らになって、ほとんど分からなくなりました。

 

まだニキビが無くなったワケではないのですが、全てのニキビの大きさが小さくなったので、かなり背中の見た目が良くなりました。

 

これまで背中全体に炎症・赤みがでてしまっていたのが、一晩でかなり落ち着きました。広範囲が炎症していて、慢性的に背中がモワーーーーンと熱く感じていましたが、それがなくなりスッキリしました♪

 

一晩でここまで良くなるとは!(o’ヮ’o)

現在は、すでにできてしまったニキビの炎症を抑えている段階ですが、これから背中の肌環境を正常に整えながら、ニキビ跡が残らないように治療していきましょう♪

 

今まで私は、背中ニキビが無くなることは諦めていました。薬を使って少しでも楽になればいいや程度に思っていましたが、パルクレールを購入したことでニキビのない肌を目指せるようになりました!!

 

市販のニキビ薬を使ったこともありますが、皮脂を吸いとって肌を乾燥させることで、ニキビが増えるのを抑える物や、殺菌することで肌を守っていた菌までやっつけてしまい、肌のバリア機能を弱めてしまう物が多く、ニキビを悪化させてしまう経験が多かったです。

 

パルクレールは安くはありませんが、エイッと勇気を出して、ちゃんと効くニキビケアを購入してよかった∑d(´∀`)

まずは、キレイな背中への第一歩です!

背中ニキビには【パルクレール】

 

パルクレールの美容成分

 

パルクレールは美容成分98.8%配合といわれていますが、正直キャッチコピーはどうでもイイですよね!

数字を見せられてもよく分かりません。本当に効くかどうかが大事!!具体的にどんな成分が入っているのか調べました。

 

有効成分は、プラセンタエキスアラントイン

 

プラセンタは肌のターンオーバーを促進します。ターンオーバーという、肌の入れ替わりサイクルが活発になることで、古い角質が剥がれ落ち、毛穴の詰まりが解消されて、ニキビの改善&予防効果が期待できます。

 

また、プラセンタは肌の真皮をつくる成分である、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を促します。ダメージを受けた肌を回復させ、キメを整えるので、毛穴を引き締める効果や、ニキビ跡を改善する効果があります。

 

アラントインには、抗炎症作用・鎮痛作用があります。赤く腫れたニキビの炎症を鎮めてくれます。ニキビ治療だけでなく、湿疹・かぶれなどの治療薬にも配合されています。

 

その他にも美容成分がたくさん!

 

・加水分解ヒアルロン酸&ヒアルロン酸ナトリウム

角質層にすばやく浸透してとどまり、保湿効果を発揮します。

 

・加水分解コラーゲン&水溶性コラーゲン

角質層に深く広く浸透する加水分解コラーゲンと、高い保水・保湿機能を持つ水溶性コラーゲンの両方を配合することで、浸透力・保水力をより高めます。

 

・カモミラエキス

厚生労働省に認可された美白成分です。メラニンを作るように指令を出す物質「エンドセリン」の働きを阻害します。シミが生成される原因をなくし、シミ・そばかすを防ぎます。ニキビが治ったあと、色素沈着・ニキビ跡になるのを防ぎます

 

・油溶性シコンエキス(紫根)

ニキビ・吹き出物を鎮静化し、肌の回復を早めます。肌のターンオーバーを促し、保湿効果も高いです。油溶性なので肌によくなじみます。

 

パルクレールジェルは高い保湿効果によって、お肌の潤いを保ち肌環境を整え、ニキビ跡を残さずキレイに治します

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です