CUTE Himecco chu

あなたが好きになるのは、どんなタイプの男性?注意すべき恋愛トラブルも

あなたに訪れる人生の修羅場は?

この質問一つで、あなたが引き起こす恋愛トラブルが分かっちゃいます。

 

 

Q. あなたは、当たると評判の凄ウデ占い師。どの占術が一番、よく当たると思いますか?

 

 

A. 生年月日を使う四柱推命

 

B. 人相占い、手相占いなど

 

C. サイコロを二つ使って、出た目の合計で占う

 

D. タロット占い

 

 

あなたが信じる占いの方法は、あなたが人生で信じているものを表しています。

自分の信念が裏切られたとき、あなたはどんな反応をするでしょうか?

 

早速、答えを見ていきましょう!!

 

 

Aの答えを選んだあなた

 

運命を信じるあなたは、ダメ男と縁を切ることができない、何があっても尽くし続けてしまうタイプ。

今の彼氏と赤い糸で結ばれていると、本気で信じてるようですね。

 

自分勝手で強引な男性のことを、男らしくて頼りがいのある人なんて思ってそう。酒癖の悪いよくキレるDV男に依存しがち。

 

彼氏の暴行に周りがドン引きしても、「皆、彼のことを分かってないわ。彼を変えられるのは私だけ」と言って、別れようとしません。

 

当事者は、自分がDV被害に遭っていることに気付かないものです。ダメ男とは早く別れて

 

 

Bの答えを選んだあなた

 

自分の直感を信じるあなたは、ポジティブな思い込みから騙されそうなタイプ。

自分が好きになった相手は、全てがパーフェクトな素晴らしい人間だと、信じて疑いません。崇拝するほどです。

 

ところが、その思い込みはとても危険です。周りからの忠告は、全く耳に入りませんから

 

あなたの純粋さにつけ込んで、金銭的にルーズなヒモ男、ギャンブル中毒者や、オッサンになっても女遊びがやめられない人など、問題ある男ばかりが寄ってくるかも。

 

騙されていることに気づいた時には、相手が行方をくらましてる……なんてトラブルもあるかも。

自分の感覚を信じることも重要ですが、男を選ぶときは相手の評判に耳を傾けてみて

 

 

Cの答えを選んだあなた

 

偶然の一致(シンクロニシティ)を信じるあなたは、まだ子供なので異性とそこまで関係が深まることはないでしょう。

冷静な人ですが、恋愛面ではもう一歩、踏み込めないところも。自分の感情を上手く扱えないようです。

 

同年代が相手だと意地を張ってしまい、親切を素直に受け取ることができず、かといって年上や年下とは、男女の関係になることが想像すらできないのでは?

 

男女の愛憎劇を演じるほど、関係が深まることはないでしょう。この人が好き!と感じるものがあったら、恐れずに踏み込んだコミュニケーションを取って、恋を育ててみて

 

 

Dの答えを選んだあなた

 

自分の感性を信じるあなたは、ヒステリックな怖い女かも。

常に異性から注目されていたい、構われていたいので、自分以外の女が男性からチヤホヤされるのは気に食いません

 

ましてや彼氏or夫が他の女に優しくしているのなんて、耐えられません。激しい嫉妬心を燃やして、ヒステリーを起こし、愛する人を傷つける行動を取るでしょう。

 

自分の解釈がすべて事実のように感じられ、今までの信頼もひっくり返すようなことをしでかします。

感情的になって、後先のことを考えないというより、絶縁するつもりで破壊的な行動にでます。

 

相手の女性に直接、危害を加える恐れも。分別ある振る舞いを。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です